
なかしましほさんのシフォンケーキを15cm型で

なかしましほさんのレシピを単純に3/4(卵3個)にして、15cmの紙型で焼いてみました。


なかしましほさんのシフォンケーキを15cm紙型で


実家の発酵機能が優秀なヘルシオ先生による焼成。


なかしましほさんのシフォンケーキを15cm紙型で


Seria(100円ショップ)のぺなぺなの紙型だったからか、冷ます過程で不安になる歪み方をしていましたが、型から外したらまあまあきれいに焼けていました。あとは技量の問題。


なかしましほさんのシフォンケーキを15cm紙型で


おやつですよ。はい、どうぞ。