2014年 買って失敗したモノなど

買ってよかったモノに続いて、タイトル通り、2014年 買って失敗したモノ。

無印良品 掃除用品システム

フローリングモップが非常に残念でした。こりゃないぜ。

…以上。無印のフローリングモップ、これに尽きる。


おまけ 2014年 やめたこと

スキンケア

平野卿子さんの本、「肌断食 - スキンケア、やめました」を読んで。

スマートフォン

外では通信しないので、通信費節約のためにもガラケーに戻りました。

「季刊 うかたま」の購読

創刊号からずっと買っていたけれど、やめることに。主人にも宣言。宣言しておかないと買ってきちゃうから。図書館にあるので、気になる号は図書館で。



風邪引いたかな…熱っぽいのできょうはここまで。