
これからの着こなしの参考書

本日「40歳からの「似合う」が見つかる 大人の着こなしレッスン」を購入、電子書籍(Kobo)デビューしました。



30代前半、タイトルの「40歳」にはまだ少し時間があります。

どちらかというと痩せ型、骨太、なぜかやや筋肉質なので、この本にあるような「ゆるゆる」体型ではない(と思う)のだけど、まったく思い当たるフシがないわけでもなく…。

わたし自身、「きれいめ」にシフトしようとしている真っ最中。作者が提案するおしゃれは、わたしにとって現実的で、40歳からと言わず、これからの着こなしの参考になりそう。

タンスを整理して素敵な40代を迎えたいです。