
2015年 お年玉で買ったモノ

毎年、主人のお母さんがわたしにお年玉をくれます。いつもありがたいです。



今年は、そのお年玉で、主人の実家近くにあって自宅近くにない、大型ホームセンター「カインズ」のオリジナル商品(小麦粉の容器を除く)をまとめ買いしました。

  • システムキッチン用米びつ
  • クッキングシート
  • くっつきにくいアルミホイル
  • ポップアップ ポリ袋
  • キッチン用スポンジ ソフト
  • まがるストロー ミニ
  • なるほど便利 食品容器 ×3


ずーっとシステムキッチン用米びつが欲しかったのだけど、ついに…!ありがとう、ママン!

毎年、猫さん(アレルゲン)から逃げるためにカインズに行くのだけど、クッキングシートからスポンジの4点はもはや定番。たぶん来年も買います。


ちなみに、福袋を買う習慣は昔からなくて、昨年、お年玉で買ったのが、あの「+J」のダウンジャケットです。