
ミスドで楽天Edy

こどもの治療用眼鏡を注文しに行った帰り、久しぶりにミスタードーナツでおやつを購入。


ミスタードーナツ


ミスドで楽天スーパーポイントが貯まる・使えるようになった時に、楽天Rポイントカードを使いに行って以来かも。その時は楽天Edyは使えなかったのだけど、使えるようになっていました。



家計簿アプリ「Zaim」と連携しているので、楽天Edyで買い物をできると入力の手間が省けて楽ちんです。生活費から出すか小遣いから出すかによって、Zaimの方は「集計に含める」ようにしたり「集計に含めない」ようにしたり、つじつまが合わなくならないように現金をいい具合に移動させれば、OKなので。(たぶん)


エンゼルフレンチ


それで、何を買ったかというと、ブルックリン D&Dでもポン・デでもなくて、エンゼルフレンチ。以前にも書いた通り、エンゼルフレンチとハニーチュロが最強だと思っているけれど、たまにポン・デに浮気しながら、密かに本命シナモンブロート復活を願っているとかいないとか。