
持たない暮らしとお祝いの式 | はじめてのコサージュ

こどもたちが卒園したり入学したり入園したりするので、生まれてはじめてコサージュなど購入してみました。いいものは違うのかもしれないけれど、手ごろなものでもキレイだなあと思いました。


anyFAMのコサージュ


そこそこカチッとした感じの普段使いできそうなバッグも一緒に購入。


anyFAMのバッグとコサージュ


手持ちの黒のパンツスーツに、これらと母から譲り受けたパールのネックレスとちょっと華やかな感じのブラウスかなんか(未購入)を追加して、どうにかこうにか乗り切れないものか思案中です。