読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バドミントンで隠れサウスポー発覚?!

先週のルルロロの放送でどうやら「バドミントン」を知ったこどもたち。



うちわを振り回して「バドミントンごっこ」をしている風だったので、きのうは、2年前のふるさと渋谷フェスティバル(去年はデング熱騒動で行かなかった)のくじ引きで長女が当てたバドミントンを持って緑地へ行ってきました。


バドミントン


おかあさん、こう?

そうそう…って、あれ?ん?おまえさん、サウスポーだったっけ?



そう言えば、おばあちゃんは両利き(棒針編みする時に超便利)、弟はガチの左利きでした。この子も、もしかしてサウスポー…?!