
続・持たない暮らしとお祝いの式 | いざ、Honeys

そう言えば、あれから、お祝いの式に向けての準備が進んでいない…。


sozorog.hatenablog.com


実は、anyFAMでコサージュとバッグを購入する前に検討していたお店の商品レビューに「同じものがハニーズで売ってました。」という書き込みがあり、それが30代や40代の方で、ハニーズって、あのヤングファッションのHoneys?!と、軽く衝撃を受けたのだけど、いざとなったら行ってみようと思っていました。


いざです。


というわけで、ハニーズへ行って、黒いスーツの中に着るためのプルオーバーを購入しました。鈴木ちなみちゃん着用モデルですってよ。


Honeys プルオーバー


ハニーズはもっと若い子向けなのかと思っていたけれど、何気にwithとコラボしていたりして、客層も意外と幅広かったです。



…次回あたり料理の話に戻るかもです。