読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

水筒を持って緑地へ | 梅の花、桜の蕾

日記です。北風は冷たいけれど、久しぶりのお天気は、緑地を散歩です。


タイガー魔法瓶 ダブルステンミニボトル(マグタイプ)


散歩には欠かせない、わたしが高校生の頃から使っている年季の入った水筒。今では当たり前かもしれないけれど、保温・保冷に対応したステンレス製真空二重構造のマグタイプ。


緑地


お山のてっぺんにある公園のすべり台を目指して。がちゃがちゃした服装(ご本人様によるコーディネート)のうちの3才児。体力あります。


梅の花


梅園には行かなかったけれど、あちらこちらで梅の花を見ることができました。もう終わりかなと思っていたけれど、もう少し楽しめそうです。梅は、まだ蕾が残っているくらいがキレイだと思う。


桜の蕾


桜の蕾も膨らんできました。