「持たない暮らし」と当選品

先日の食器選抜を勝ち抜いたパレット型プレート。と、ペインティングナイフのようなカトラリー。


パレット型プレート


実は、これアヲハタのプレゼントキャンペーンに当選したモノ。今回は、うちの当選品を紹介します。


カトラリー


ちょっとロゴがじゃまな気はするけれど、やっぱりかわいい。


うちはキユーピー、アヲハタと相性がいいみたいで、お気付きの方がいるかどうかわからないのだけど、たまに見切れて登場している上写真のキユーピーもプレゼントに当選したモノです。


キユーピー


キユーピーが着ているTシャツの写真は、福山雅治さんが撮影したもので、同じデザインのTシャツもセットでした。この他にも2回キユーピーのプレゼントに当選しています。


わたしとこどもたちが。


不思議なことに、家族全員の名前でまんべんなく応募しているのだけど、なかなか当選しない主人…が、去年ようやく当選したのが、初運転時にはこどもたちが大泣きしたルンバ。


iRobot Roomba 620


当選しても困るモノには興味本位で応募しないので、そんなこんなで、うちには意外と当選品があります。みなさんのおうちはどうですか。


以上です。