読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしの居場所づくり | 懐かしいモノたち

わーー!!ああああ!!!(感情の消化ができない現象)で、模様替え。わたしの居場所づくり。


コンポ


ミニコンポを移動。InterFMがキレイに入るかどうか、それが問題だ。このミニコンポは、わたしのモノで、ONKYO(オンキヨー) FR-X9。古いです。2~3年前にCDドライブの開閉が壊れた(ベルトの劣化かなんか)のだけど、修理して使っています。

アンプの上に載っているカメラも、わたしのモノで、OLYMPUS(オリンパス) CAMEDIA C-40 ZOOM。古いです。主人に預けていたのだけど、ちょっと不思議なカメラなので時間ができたらまた使ってみたいなと思って取り戻しました。



話は戻って、InterFM。わたしはFMラジオが好きです。特にInterFMは、わたしの好きなジャンルの曲がたくさんかかるから良い。

自分の部屋もないし、ここ数年、ひとりでゆっくり好きな音楽やラジオを聴けるような時間もほとんどなかったので、なかなか聴けなかったけれど、せっかく模様替えをしてキレイに入るようになったので、また聴きたいです。


CD


こちらは、InterFMが聴ければ要らないかなと思って引っ張り出してきた、やっぱりここ数年なかなか聴けなかった、わたしのCD。古いです。プラスチックのケースはかさばるので自己責任で不織布ケースに移して捨てました。

このうちの何枚かは手放しても構わないのだけど、懐かしいモノに触れていたら、なんだか気持ちが落ち着いてきたので、とりあえず、そのままにすることにしました。たまには、こんなことも…


以上です。