
深追いはやめた | 安心して着られる服

最近、話題になっている骨格診断やパーソナルカラー診断が気になって仕方ないのだけど、準引きこもりで超絶人見知りなわたしはとても診断など受けられそうにない…でも、やっぱり気になって、なんとなく自己分析するようになって、なんか安心して着られる服というのがあることに気がつきました。


ドルマンスリーブの水玉プルオーバー


ちょっとくたびれてきているけれど、このドルマンスリーブの水玉Tシャツ、なんか安心する…。


四角い羽織物


ずいぶん昔に購入した気がするけれど、最近、また活躍しつつある、たたむと四角い羽織物も…。


骨格タイプやらパーソナルカラーやら考え過ぎて、身内がぱっと見て「ちょっ…それ…変だよ」って面と向かって言うような状態でないも限り、もういいかな…(疲)安心するスタイルのアップデートだけは気をつけて、もう深追いするのはやめた(い)。