
フライングタイガーで買ったモノとスキレット

主人が有給休暇を取得したので、こどもたちを学校と幼稚園に送り届けた後、区役所と警察署の用事を済ませ、久し振りにふたりきりで出掛けました。


そんなわけで、はじめて行ったフライングタイガーコペンハーゲンで購入したもの。


カイト、砂時計、スケッチブック

カイト、砂時計(3分)、スケッチブック


全体的にカラフルで見ているだけで楽しかったです。口髭グッズがたくさんありました。


ポップオーバー


それから、一年くらい前に話題になったポップオーバーでフレンチトースト風に漬け込んだパンケーキを包み込むように焼き上げたという、ハイブリッドなパンケーキをいただきました。見た目は、スキレットでダッチベイビーみたい。外はシュー生地、中はフレンチトースト、熱々でおいしかったです。


スキレット、以前から気になっていたのだけど、再熱しそうです。