
皮算用と募集予告

Google AdSenseの収益の見積もり(※ 確定ではありません)が最低支払金額に達し、絶賛、皮算用中のそぞろです。ありがとうございます。


sozorog.hatenablog.com


ちなみに、前回、はじめて収益の確定金額が最低支払金額に達した時には、甘夏マーマレードのプレゼント企画をしたのだけど、何がいいかしら。

少し前にはブログを通じて知り合った方に会いに行くとかも考えていて、会いたいなら早く会いに行かなくちゃいけない人もいるのだけど、やっぱり現実的に難しいかなあ…とか考えているうちに、体調を崩すなどして外向きの気持ちをすっかりしぼませてしまう事故発生。

個人的に絵を見に行ったり(絵本の原画展とか西洋名画展とか)、「小屋フェス」みたいなイベントが近くであったら行きたいとも思っていて、earth garden ”秋”「代々木クラフトフェア」が気になっていたのだけど、もはや何処かへ向かう気力ゼロ。


www.earth-garden.jp


別の世界にしか見えない…空が見える…そこはどこだ…夢か…。



なので、自宅でできそうなコトを考えました。


sozorog.hatenablog.com


先月、ブログを通じて知り合った方におしえていただいた絵本を読んだり、


normcore.hatenablog.com


コメントでの質問で初めて知った方法に挑戦してみたりしたけれど、そんな感じのことができたらいいなと思います。

それから、甘夏マーマレードのプレゼントみたいなことができたらいいなとも思っているのだけど、丁度いいモノが思い浮かばないので、何かリクエストあったらおしえてください。


見積もりが無事に確定したら、リクエスト、おすすめの本や挑戦?実験?なんだろう…募集するのでよろしくお願いします。