
【募集】 そぞろぐの広告収入の使い方 アンケート

はてなブログ はてなブログ-ブログ運営・Google AdSense

Gooble AdSenseの収益の見積もりが無事に確定したようです。ありがとうございます。


sozorog.hatenablog.com


というわけで、アンケートにご協力ください。(締切 9/13)

今回は、ブログを通じて知り合った方のおすすめの本の購入資金にしたり、実は全国区じゃなかった(?!)みんなに食べてほしい故郷の「ローカルフード」や試してほしい「ねとめし」などの挑戦資金にしようと思っており、そんな項目になっていると思いますが、その他、何かあれば、3つ目の質問(?)のテキストボックスに自由にご記入ください。

※ 無記名ですが、アンケート結果は一般公開で閲覧できるようになっていますので、個人情報などは記入しないでください。



回答の中からいくつか選択して、購入&挑戦したいと思います。よろしくお願いします。