読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

耳あてつきニット帽を手放しました

暮らしぶり 暮らしぶり-手放す

まだわたしがひとりでスノーボードに行っていた頃、おそらく10年ちかく前に購入し、毎年、雪が降るくらい寒い日に使っていたニット帽を手放しました。


ニット帽


中がフリース素材になっていて、耳あてつきでとっても暖かい。1月に軽井沢へ雪遊びに行った時にもかぶっていました。


sozorog.hatenablog.com


耳あての長さが左右で違いますが、短い方の耳あての先にはボタンが、長い方の耳あてにはボタンループが付いていて、ボタンをとめると…


ニット帽


こうです。おわかりいただけますでしょうか…顔周りめちゃくちゃあたたか~い。

で、雪山で重宝していたのだけど、普段使いするにはちょっと恥ずかしいので、シンプルなものに買い替えることにしました。というか、買い替えました。GUで。

GUで買ったものについては、またのちほど…。