読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリスマスに備えて手放したもの

暮らしぶり 暮らしぶり-手放す

クリスマスに発生するかもしれない妖怪不祥事案件に備えることにしたそぞろです。こんにちは。


sozorog.hatenablog.com


昨年、こんな事件が発生しました。


ゲームセンターの景品


というわけで、主人がゲームセンターでこどもたちのために(?)とった景品の数々…そろそろ卒業な感じのもの、もともとあまり遊ばないもの、こどもたちが泣いて怖がりクローゼットにしまわれっぱなしだった音楽を流しながら歩くくまのプーさん(右上)、これらを主人の了解を得て手放しました。


ジバニャン マグカップ


「ジバニャン(マグカップ)の耳が目にあたるー」


ゲームセンターの景品で困るのが食器類なのだけど、これはおもしろいからもう少し置いておくことにしました。コマさんだったら刺さってるね…。