読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わずかな日向に生息しています

今年は、冬期のガス料金がおトクになる「暖らんぷらん」が適用になっても、和室(4畳半)のわずかな日向に自主避難し続けるそぞろです。こんにちは。

和室が一番、陽が入るのです。


お昼ごはん


ひとりのお昼ごはんは、だいたい前日の夕ごはんの残りもの。わかめごはん、蒸し鶏のサラダ、ぶり大根(面取りしてない…)。


それはそうとフードが巨大なユニクロ×ジルサンダーのダウンジャケット解禁しました。


sozorog.hatenablog.com


昨年は、12月19日解禁だったので、早いなあ。これから中に着込んでいきますよ。GUのスニーカーを洗ったらなかなか乾かなくて、昨年、防寒のために購入したショートブーツも早めの解禁。

どんだけ寒がり。(でも、床暖房はきのう解禁)