読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紅葉狩り

暮らしぶり 暮らしぶり-かぞくと・こどもと

寒い日に風にあたると涙がボロボロ出て、自転車で出掛けた日にゃ、目的地に着いた時には涙と鼻水でぐっちゃぐちゃのそぞろです。こんにちは。軽い寒冷アレルギーでしょうか。


主人の話(天気予報かなんかの情報)によると先週末が紅葉の見頃だったらしい緑地に遅ればせながら行ってきました。日記です。


もみじ


赤。


黄葉


黄色。


展望台


まだ見られました。(展望台)


干し柿


民家園の入り口では、今年も干し柿を作っていました。


カレーライス


山の上の公園で遊んで、緑地の中にあるカフェでお昼ごはん。


科学館


博物館も堪能して、なんでもないけど贅沢な一日でした。おしまい。