読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海へ…おさかなボトル

暮らしぶり 暮らしぶり-住まい・家事

スター・ウォーズに関する知識が欠如しているそぞろです。こんにちは。スターウォーズ、ちゃんと見た記憶がありません。すみません。ハリー・ポッターもです。


海へ…


がんこ本舗の「洗濯用洗剤 海へ…」(500ml)買いました。おさかなボトルです。タレビンみたい。


sozorog.hatenablog.com


この記事を書いた時は洗剤の量が少なかったみたいで、ラベンダーの香りはほとんど感じなかったのだけど、その後、洗濯機(水30L+海へ…5ml)でセーターなど洗った時にはちゃんと(?)香りました。こどもたちの新生児時代使っていたarau.に似た個人的に懐かしい香りで優しい気持ちになります。

きょうは、次女の幼稚園の終業式だったのだけど、早くこれで園服を洗いたいです。