ショコラウサギちゃんに会ってきた

クリスマスが近づくと(大きな)ツリーを見に行かなくちゃという雰囲気になる我が家…というか、主人。


みなとみらい


みなとみらいへ行きました。(撮影:主人)


横浜赤レンガ倉庫 クリスマスツリー


毎度おなじみ赤レンガ倉庫の。


森のキッチン


天気がよかったのでぶらぶらお散歩して、もう一つの大きな目的、シルバニアファミリーのみんなに会えるレストラン「森のキッチン」へ。実は、今年のクリスマスプレゼントがシルバニアファミリーということで、余興というかなんというか。


森のキッチン


食事中、突如登場する喋って踊る巨大なショコラウサギちゃんに、次女は「おおきくて、こわい」とビビりまくっていたけれど、レストラン中に展示されているシルバニアのファミリーや雑貨に大興奮でした。


ソフトクリーム


料理は正直どうでもよかったのだけど、ブッフェのソフトクリームマシーンが楽しかったです。レストランではシルバニアの商品の展示・販売もしている(食事をしなくても買える)のだけど、海外のシルバニアの雑貨も素敵でした。

また行きたい。