2016年の手帳は月間タイプ(A6)

2016年の手帳は、ナカバヤシのロジカルダイアリー、月間ノートタイプにしました。


手帳


11月の終わり、絶不調だった時に買ったので、最低限のことが書き込めればいいという感じで。A6って…ちっちゃ。でも、12月から使っていますが、意外と十分に間にあっています。いまのわたしには、月間でよかったんだなあ。

ちなみに、2016年のカレンダーは、いまのところ貰い物の日めくりなのだけど、次女が「きょうは何日?」がわかるようになってきたところで、丁度良かったと思う。

全体的な(?)予定を把握するのに月間のカレンダーがないとちょっと不便な気もするけれど、今年度は、毎月楽しみにしているのだけど、長女が学校で作ってくる月間カレンダーがあるし、とりあえずは、手帳を開いて置いておけばいいかな…あとは、主人次第。