
香蘭の餃子と北野エースのにんじんドレッシング

年末年始の話、3回目。日記です。


こうらく 宇都宮餃子


2日は、ホテルで朝食をとったら主人の実家へ行って、ダラダラしたり、ブラブラしたりして、ママン(主人のお母さん)のおいしいごはんをいただいて帰ります。今回の餃子も香蘭でした。おいしいやつ。今度、送ってくれるそうな。いつも本当にありがたい。


キタノセレクション 大人のためのにんじんドレッシング


帰省土産の北野エースのドレッシングも例に漏れずご相伴にあずかりました。



大人のためのにんじんドレッシングが特においしかったです。自然でやさしいのだけど、コクがあって、なんというかお洒落な味(?)がしました。