
sunaokuwaharaのウールコート

暮らしぶり 暮らしぶり-ワードローブ

ここへ来て、急に寒さが戻ってきた関東地方。


sunao kuwahara ウールコート


実は、ユニクロ × ジル・サンダーのダウンジャケット以外にもう一枚、冬のコートを持っているのだけど、やっぱり少し丈が長いだけでだいぶ暖かい。


sozorog.hatenablog.com


みなとみらいに行った時に着ていたやつです。風が強い日なんかは、やっぱりユニクロのダウンジャケットじゃなくて、このウールコートだなあと思った。


sunao kuwahara ウールコート


独身時代に買ったコートなのだけど、アシンメトリーな襟(?)が気に入ってる。ちなみに、どうでもいい情報なのだけど、シミとかシワとかヒゲがひどいので見切れている四角いアゴを地味に加工してます。


それより最近、「靴、これじゃないな…」と思うことが多くて、今年は靴を見直すことになりそう。