
デニム交代 | 無印良品→ earth music&ecology

年末年始の帰省の最終日、デニムパンツを購入しました。


earth music&ecology(アースミュージックアンドエコロジー) デニムテーパードパンツ


earth music&ecology(アースミュージックアンドエコロジー)のデニムテーパードパンツ。


sozorog.hatenablog.com


いい加減に白茶けてきた無印良品のアメリカンコットン テーパードボーイフレンド(アンクル丈)と入れ替え予定。また無印良品で買おうと思ったのだけど、アメリカンコットンのがなくなってしまって、オーガニックコットンのは軟らかくて落ち着かないし、ジャパンデニムは硬さはちょうどいいけど完全に予算オーバー。


earth music&ecology(アースミュージックアンドエコロジー) デニムテーパードパンツ


というわけで、earthのを履いて感じ。無印のアンクル丈より少し短い。サイズは、S。色は、ライトインディゴ。税込6,469円の50%OFFからの10%OFFで2,911円。(今は、さらに値下げされて60%OFF?70OFF?!になってる…oh...)


sozorog.hatenablog.com


実は、この時、履いてた。



最近、加齢からか、デニムパンツへのこだわりがどんどんなくなっているのを感じます。少し硬い方が好きだけれど、色や形はだいたいで、3,000円前後で買えたらいいと思う。

ここ数年は一年のほとんどをデニムパンツ(2枚)で過ごしているせいか、消耗が激しく一年で買い換え。よほどの失敗をしなければ、それでいいようなそんな感じです…。