
最近、手放したモノなど

いろいろinした年末年始、できるだけ1in1outのルールに従って、いろいろoutしたい。というわけで、最近、手放したモノなど。

キッチン

食器いろいろ


湯呑みin食器いろいろout。この写真のほかに、きのう欠いてしまった茶碗を捨てました…。


スチーマー


IWATANI マーベラスin主人がゲームセンターでとってきた電気スチーマーout。来週の小物金属の回収日に出します。


天ぷら鍋をinして手放すモノがないなと思ったのだけど、その前に蒸し鍋を手放しているからよしとしちゃう…(甘い?)。

ワードローブ

デニム、ニット、カーディガン、カットソー


デニムパンツプルオーバーin洋服いろいろout。

薄汚れてくたびれてきた白いニットと着方がわからないドルマンスリーブのボレロ風カーディガン(?)は既に手放しました。無印良品のデニムパンツとpageboyのカットソーはまだ手許にありますが、様子をみてウエスにしたりなんだりで手放す予定。

その他

チャイルドシート


キッズシートinチャイルドシートout。

右はこ新生児対応のチャイルドシートで左は新生児非対応のチャイルドシート(兼キッズシート)。どちらもカバーはたまに洗濯したりしていたのだけど、汚れが気になるのと嵩張るのとで、年末にコンパクトなキッズシートに買い替えました。粗大ごみになるので、まだ手放せていないのだけど、近々…。


以上。