読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3COINSのスリッパ

今朝は大雪でしたが、次女には留守番をしてもらって長女の登校に付き添い(迷いましたが、次女を連れて付き添う方が危険と判断しました)、幼稚園(雪のため休園)の預かり保育に次女を送り、無事に午後の小学校の地域班(?)のパトロール係を終えました。ペアの先輩お母さんはとってもいい人だった。


sozorog.hatenablog.com


パトロール係を終えたその足で長女を迎えに行き、次女を迎えに行き、あしたに備えて家の前の雪かき。夕ごはんは午前中から仕込んでいたおでん。お疲れ様、みんな。お疲れ様、わたし。


スリッパ


そう言えば、今週は次女のお友達とお母さんに遊びに来るため、週末にスリッパを用意しました。こどもサイズ、おとなサイズそれぞれ2足ずつ。


スリッパ


記事にし忘れたみたいで見つからないのだけど、昨年11月に3COINSで購入したわたしの冬用スリッパとお揃いです。