
本気のラピュタパンを焼いてみた

今晩の金曜ロードSHOW!は「魔女の宅急便」なのに、まだ先週の「天空の城ラピュタ」を引きずっているそぞろです。こんにちは。


食パン(最終発酵)


昨晩、角食を焼きました。写真は、最終発酵中の生地。一山(?)230g。このへんで蓋をしてもう少し発酵させて、予熱なし210度のオーブンで25分くらい焼きます。


食パン


焼けました。


角食と丸パン


やや過発酵だったかも…とんがった。あまった生地は、丸パンにして一緒に焼きました。


角食と丸パン


タイトルの通りだけど、一応…じゃーん。


sozorog.hatenablog.com


角食でやりたかったん…おしまい。