桃の節句とシフォンケーキ

毎年、今年はいいかな…と思うのだけど、一度でも出さなかったら二度と出さなくなりそうで、何が何でも出さねばならぬみたいな…強迫観念?何なの?


ひな人形


というわけで、今年も雛人形ちゃんと(?)出しましたよ。という証拠写真。あ、吊るし雛もちゃんと出しましたよ。横にねこめくりカレンダー置けばよかったかな…って、もう何のイベントなんだか。。


sozorog.hatenablog.com


去年も結構ギリギリに出したみたい。今年は3月1日に出して、あしたにはしまいます…お雛様、毎年、出番が短くてごめんなさい。


シフォンケーキ


久しぶりにシフォンケーキ焼きました。