
S store

突然なのですが、BASEでお店を作りました。


f:id:normcore:20160327132740p:plain


実は、そぞろさん、これまた趣味と言えるほどではないのだけど、ちょっとした絵を描きます。まずは、Twitterのプロフィール画像を描きたいと思います。(ちなみに、サンプルはハマケンこと浜野 謙太さん。こんな絵を描きます。)

完全な素人であるわたしが描いた絵にお金をいただくことには、いささか抵抗があったのだけど、価格設定はTwitterで投票を行った結果を参考に決めました。投票にご協力いただいた皆様、ありがとうございました。


sozoro.thebase.in


というわけで、まずは、一名募集します。Twitterをやっていない方でもOKです。もし、そぞろに400x400(pixel)の絵を描いてほしいという方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。