今年はメリーチョコレート

無印良品から引き出し式のアドベントカレンダーの販売のお知らせが来て「今年こそ買うぞ!」と思ったのだけど、こどもたちが風邪引いたり溶連菌になったり、やっと落ち着いて見てみたら売り切れ…幻だったのかしら…。


sozorog.hatenablog.com


というわけで、なんやかんやあって今年はメリーチョコレートになりました。


f:id:normcore:20161202175449j:plain


ひとり一個ずつ。


f:id:normcore:20161202175532j:plain


実は、モロゾフもそうだったのだけど、無印良品のアドベントカレンダーのお菓子(デフォルト)はこどもたちが食べないものが結構入っていて、チョコレートならまず間違いなく喜んで食べてくれるから、これはこれでよかったかも。


f:id:normcore:20161202175726j:plain


「やったー!おほしさま、みっけ!」



クリスマスまでいいこでいるんだよ。