
FUKU-FUKUプロジェクト | 無印良品は常時回収

暮らしぶり 暮らしぶり-無印良品

無印良品週間のお知らせ(11月20日(金)スタート)が届いて大変なことを思い出したそぞろです。こんにちは。


sozorog.hatenablog.com


前回の無印良品週間の記事で「無印良品週間は、FUKU-FUKUプロジェクトの回収時期でもあるので…」などと書いてしまったのですが、誤りです。前回の無印良品週間、10月5日(月)から常時回収してます。記事を公開した後に知って、訂正しなくてはと思っていたのですが、遅くなってしまってすみません…。


FUKU-FUKUプロジェクトへの参加で1,000マイルプレゼント 全国の店舗でスタート | ニュースリリース | 株式会社 良品計画


既にみなさんご存知かもしれませんが、詳しくはこちら。


無印良品のボーダーシャツとユニクロのムーミンワッペン


そう言えば、同じ服を着ている子がいた時に間違えないように、また、前後を正しく着られるように、こどものボーダーシャツにユニクロのワッペンをつけたりしているのだけど、こういうのも回収してくれるのかしら。今度、確認しよう。