読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GUで買ったモノ | スニーカーとニット帽

無印良品週間だけど、無印じゃなくてGUで買ったものやります。


スニーカーとニット帽


スニーカーとニット帽。


sozorog.hatenablog.com


ニット帽は、きのうの記事に書いた通り、買い替えです。スニーカーは、欲しい物リストにあった、ボア入りのスリッポンかパンプスの代わりに。


インソール


この夏、エスパドリーユと入れ替えに手放したスニーカーに入れて使おうと思って、昨冬買ってそのままになっていたウールウォーム インソール。これを入れて履いてみることにしました。なので、サイズは、ふだん23.5cm~24.0cmなのだけど、だいぶ大き目の25.0cm(24.5cmというのがないので)。


キャンバススニーカー


入れてみました。カットせずに入れてぴったり。紐をサテンのリボンかなんかに代えたら可愛いんじゃないかなと思うけど、たぶんやらない。(面倒くさくて…)


キャンバススニーカー


履いてみた。ちょっと大きいけど、まあいいだろう。これで冬越せるかな…。


着画


ニット帽もかぶってみた。ベルトもGU。GU率がどんどん上がっていく。



www.uniqlo.com


www.uniqlo.com


グレーと迷ったよね。こどもたちには、レギンスパンツとフルジップパーカーを買いました。