
スキレットのハンドルカバーを作りました。

今年もあと4日とちょっと。いろいろやり残していますが、できればこれはやって年を越したいなということを駆け込みでやっつけてます、そぞろです。こんにちは。


ハンドルカバー


きょうはスキレットのハンドルカバー?ハンドルホルダー?ハンドルミット?作りました。


sozorog.hatenablog.com


買った時から言ってましたが、やっと。あるもの(キャンドゥの手ぬぐいと要らないタオル)を使っての仮作だけど、例のごとくダメになるまでそのまま使い続けるんじゃないかと思う…。


sozolock.hatenablog.com


作り方を紹介するほどのものでもないかもしれないのだけど、こちらに作り方を載せましたので、よかったら参考までに…。