Lenovo ideapad MIIX 310を買いました

Lenovoの2in1タブレットを買いました。


f:id:normcore:20170220113046j:plain


最近はビニール袋なんですかね…それくらいコンパクトで軽いということ?


f:id:normcore:20170220113147j:plain


ideapad MIIX 310。先代ASUS T100TA-DK32Gのわたしによる使われ方を見て「かわいそう…」と夫があんまり言うので(先々代も同じようなこと言われていたけれど…)、昨年末のZenFoneに引き続き自分のおこづかいで買いました。型落ちで税込40,000円切ったので思い切って。久方ぶりの完全なる自分専用マシンです。


f:id:normcore:20170220122208j:plain


新旧。見た目はあまり変わらないけれど、メモリが2倍になりました。これでもう「かわいそう」とは言わせないぞ(言わないで…)。