読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つば広の帽子とコサージュ

こどもたちにつば広の帽子を買いました。それから、わたしにも同じお花のコサージュ。


つば広帽子とコサージュ


コサージュはだいぶ簡単なつくりだけど、値段相応で十分だと思います。何よりトータルでかわいい。リボンは、商品のページにも書いてあるけれど、コサージュのピンで留められているだけなので、やっぱり簡単に外れちゃう。あとで縫い付けたいと思います。


つば広帽子とコサージュ


実は先日買っていたわたしのユニクロのチューリップハットにもつけて、三姉妹風?


UNIQLO × コサージュ


そう言えば、「ユニクロをユニクロのまま着ない」というのは、これからテーマにしていきたいなと思っていることのひとつ。これは、わたしにしてはナイスひらめきだったのではないかしらと思うのだけど、どうでしょうか。