
無印良品で買ったものとFUKU-FUKUプロジェクト

13日まで無印良品週間の無印良品にポイント消化しに行ってきました。


無印良品いろいろ


ミニハンディモップとおりがみ。それから、ひとくちドーナツ豆乳入り、再生紙ノート(無地)。で、ほぼぴったりポイント消化。


再生紙ノートは、うちではこどもたちのおえかきなどにはコピー用紙やTHEらくがき帳(?)という感じのものを使っているのだけど、長女が学校に持って行っているノート型の「じゆうちょう」を妙に羨ましがっていた次女に。写真にうつっていない方の表紙に次女とたくさんスタンプを押しました。楽しい。


fukufuku-project.jp


そして、いつも忘れちゃうのだけど、無印良品週間はFUKU-FUKUプロジェクトの回収時期でもあるので、こどもたちの着られなくなった無印良品の服などを持って行きました。収納していたスペースも気持ちもすっきり。