
無印良品 シリコーン調理スプーン

暮らしぶり 暮らしぶり-無印良品

結局、買った話です。


sozorog.hatenablog.com


以前、非常食用にお試しで購入した無印良品のレトルトカレーがなかなかおいしかったので、少し買い足そうと思い、無印良品に行きました。


sozorog.hatenablog.com


というわけで、結局、これだけ購入しました。


無印良品


欲しい物リストにあった、シリコーン調理スプーンと靴下も。アルミのお弁当箱は、次女の幼稚園の冬のお弁当用(保温庫で温める)。お菓子は、こどもたちの秋の遠足に。


塩豚チャーハン


シリコーン調理スプーンではじめて作ったごはんは、塩豚チャーハン。チャーハンは、お気に入りの木の調理スプーンより無印のシリコーン調理スプーンの方が具合がよかったです。



無印良品 シリコーン調理スプーン


仕上げに大葉にんにく醤油を少し垂らして、ちょっぴり和風なチャーハン、おいしかった。