
無印良品のカップ入りTシャツと膝のケア

暮らしぶり 暮らしぶり-ワードローブ

実家に帰省するのに、天気や洗濯サイクルの都合で下着(ブラジャー)が足りなくなるかもしれないということで、無印良品のカップ入りのTシャツをお迎えしました。


裏メッシュ涼感くつろぎカップ入りフレンチスリーブ 婦人M・白、シアバターボディミルク 200ml


白いTシャツを着る時、下着をどうしたらいいかわからないのだけど、これなら何の心配もないな、しかも、一枚で済むわい。という安易な考えで、初めてのカップ入りのTシャツ。



裏メッシュ涼感くつろぎカップ入りフレンチスリーブ


性格同様(?)控えめで奥ゆかしいおっぱいに反して、アンダーバストがえらい逞しいため、サイズはMです。1,980円が1,500円になっていたのも、購入を決めたポイント。



シアバターボディミルク 200mL


あと、シアバターボディミルク。先の旅行で越前松島水族館に行った際、磯遊びをすることを想定してショートパンツを履いたのだけど、主人が撮った写真にふいに写ったわたしの生足…日ごろ跪いて生活しているとはいえ、膝の黒ずみがあんまりだったのでケアすることに。


sozorog.hatenablog.com


はちみつ(大さじ1)+塩(大さじ1)の手作りスクラブで角質を除去しつつ保湿する作戦。パーツモデル金子エミさんのヨーグルト(ピーリング効果があるそうな!)入りのパックもやってみようと思ってる。


wol.nikkeibp.co.jp


膝がふっくら白い人がうらやましいです。