
無印良品で買ったものと買わなかったもの

今年のクリスマスプレゼントを楽しみにしている、そぞろです。こんにちは。贈る方です。


所用を済ませながら、無印良品に行きました。


無印良品


そして、買ったもの。こどもの靴と靴下と写真に入っていないけれど、再生紙ノート(無地)にスタンプしてきました。買わなかったものは、アドベントカレンダー。去年までは、引き出し式だったのだけど、今年、仕様が変わってしまってこんなん。


www.muji.net


これじゃ、毎年使えないし、お菓子を2個仕込むこともできないじゃないか…!


無印良品


というわけで、モロゾフのにしました。お菓子が2個ずつ入っています。