
磨けば光るオーブントースター

暮らしぶり 暮らしぶり-住まい・家事

きのうのノラさんの1日5ピカ活動を見ていたら、オーブントースターを磨きたくなりました。


2coni5up.blog.fc2.com


これ見たら磨きたくなっちゃうでしょ。…あれ?わたしだけ?


トースター


まあ、とにもかくにも、そんなこんなワケで、早速、磨きました。メラミンスポンジと重曹ペーストで扉ピカピカ!(中の焦げはなかなか手ごわくて、日をあらためることに…。)


TWINBIRD(ツインバード) TS-D017PB ミラーガラスオーブントースター


でも、ほら、見て!映る!(ミラーガラスだから当たり前なんだけど…。)


トースター ダイアル


ノラさん、お掃除熱を伝染してくれてありがとう。つまみもキレイだー。