
糠漬けおばちゃんとUNIQLO ストール

暮らしぶり 暮らしぶり-ワードローブ

ちらほら『190円 ユニクロストール』や『190 ストール ユニクロ』で検索して来られる方がいらっしゃるようなので、糠漬けおばちゃんの着画を晒そうと思います。


その前に、最近のうちの糠漬けを見てやって!いいから、いいから、遠慮しないで!


きゅうり、だいこん、にんじん


きゅうり、大根、にんじんでしょ!


きゅうり、なす、みょうが


みょうがに、なす!みょうががおいしいのよー!なすは、やっとキレイな色に漬かるようになってきたけど、なかなか難しいわね!次はオクラとか漬けてみたいと思ってるの、うふふー!!



…はい、じゃ、いきます。見事になんでもないモテ要素 0点(100点満点中)のUNIQLO 190円ストールの糠漬け臭いコーディネイトです。


ユニクロ ストール


どーん。もはや性別不明。カメラでストール隠れとるがな。ちなみに…


UNIQLO コットンリネンストール\205
Right-on BACK NUMBER Tシャツ\525
GU メッシュナローベルトD\620
無印良品 テーパードボーイフレンドデニム\3,500
titivate エスパドリーユ\1,501
 (税込) \6,351


なかなかプチプラ?あの「あしたのジョー」のスニーカーよりお安いのでは…。


sozorog.hatenablog.com


…若気の至り。漬物用の洒落た器が欲しいです。