
アヲハタとキユーピーはわたしたちの応援団

つらいなあ、つかれたなあ…と思っていたら、何か届きました。


f:id:normcore:20161201134522j:plain


配達の人、何も言わなかったけど、お届け指定日が29日…PTAの最後の集まりがあったり、小児科に行ったりで、準引きこもりが留守がちで、すぐに受け取れずに申し訳なかったです。


f:id:normcore:20161201134638j:plain


長女の名前で応募した「アヲハタ GO!GO!JAM PARTY キャンペーン」の賞品。


www.kewpie.co.jp


アヲハタ、キユーピーは、本当によく当たる。


sozorog.hatenablog.com


これでアヲハタとキユーピーだけで、長女2回、次女1回、わたし2回。


f:id:normcore:20161201135119j:plain


嬉しいジャムの詰め合わせ。レシピブックがパーティーの招待状みたいになっていてお洒落。


f:id:normcore:20161201135326j:plain


しかし、不思議なタイミング。いろいろ長引いていて、きょうも長女、早退したりしているのだけど、もう少しがんばろう。