すりおろしドレッシングという奇跡

なんか急に「ドレッシング、もう少しちゃんと作ろう」と思って、前から気になっていた栗原はるみさんのすりおろしにんじんドレッシングを作ってみました。


f:id:normcore:20160923212134j:plain


すりおろし系(?)ドレッシングをつくるのは、なんとなく面倒くさくて敬遠していたのだけど、なんじゃこりゃ、超おいしい。

これだけおいしくなるなら全然すりおろす。すりおろしますよ。すりおろさせてください!


www.shikoku-gas.co.jp


と思った、すりおろしにんじんドレッシングのレシピはこちらです。

次つくるときは、砂糖減らして醤油を醤油麹(マイブーム)に置き換えるとか、アレンジしてみようかな。