
9月28日 満月 | 不調と替え芯と着こなし企画

暮らしぶり 暮らしぶり-手放す

満月ですね。


月


よし、手放すぞ。(写真は、昨晩のお月様。)


わたしは、心身の不調を手放しちゃった。


…ん?

sozorog.hatenablog.com


デジャヴ?!

上弦の月から満月の頃は、何でもよく吸収して、一般的には、ポジティブになるらしいのだけど、何か悪いものでも吸収しているんだろうか…満月が近づくにつれ調子が悪くなっている気が…。きょうは、特に頭痛が酷くて、スーパームーンの影響なのかしら。


その他、手放したもの。

  • にほんブログ村のアカウント
  • 古いペンタブの替え芯


ペンタブの芯


数年前、ペンタブは手放したのだけど、替え芯が残っていました。先日、購入したペンタブで使えるかなと思ったのだけど、使えそうにないので手放しました。




そして、 唐突に着こなし企画に勝手に参加。


blog.livedoor.jp


名前:そぞろあるき
骨格タイプ:ナチュラル
診断方法:自己診断


f:id:normcore:20150928180514j:plain


大判ストールの巻き方を比較してみました。左から…

  1. なし
  2. 巻く:よくやるやつ。可もなく不可もなく…?
  3. めっちゃ巻く:首をめっちゃ防寒したい時。可もなく不可もなく…。
  4. 垂らす:邪魔なだけなので、やらないやつ。よくわからない。
  5. かける:肌寒い時。あまりやらないやつ。よくわからない。



以上。