読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GUで買ったモノ | ガウチョ様のお導き

なかなか行く機会がなかったGUですが、どういうわけか、ここ二週連続で行く機会に恵まれました。


(GU)メッシュナローベルトD


これまでベルトは一本しか持っていなくて、前から欲しいと思っていた細ベルトを買いました。


(GU)GIRLSデニムバルーンショートパンツ


それから、こどもたちにバルーンショートパンツ。と、なぜか次女にお花のネックレス(手に持ってるやつ)。そう言えば、このブラウス、あまり気に入ってもらえず、なかなか着てもらえていません…。


sozorog.hatenablog.com


夏の旅行には持って行けないかも。



それはそうと、GU。ほとんど初めてじっくり商品を見たのだけれど、びっくりするくらいリーズナブル。ベルトも危うくワンコイン。ガウチョパンツつくる前に行ってたら、ガウチョパンツ買っちゃってたかもしれない…。


sozorog.hatenablog.com


これまで本当に不思議なくらいGUだけでなくガウチョパンツを見に行く機会がなかったのだけど、自分で作るようにガウチョ様(?)に導かれたのではないかとさえ思ってしまいました。


自分で作ったガウチョパンツは、結構、気に入っていて、定番のデニムパンツのような存在になりつつあります。涼しいです。