
うちのレタスのオイル蒸し レシピ

今回は、これからの季節、さっぱりおいしく野菜がたくさん摂れる、うちのレタスのオイル蒸しです。


レタスのオイル蒸し


もとは、飛田和緒さんのレシピだったと思うのだけど、いくら探してもオリジナルのレシピが見つけられないのと、うちでつくりやすいようにアレンジして久しいのとで、今回「うちの」レシピとして紹介させていただきますが、オリジナルのレシピをご存知の方がいたらおしえてください。


※ レシピは、新ブログ「そぞろめし」に移動しました。お手数ですが、下記リンク先でご覧ください。

normcore.hatenablog.com