
うちの三つ葉と海苔のサラダ

今回は、久しぶりに料理の話です。最近よくつくる三つ葉と海苔のサラダを紹介します。


三つ葉のサラダ


※ レシピは、新ブログ「そぞろめし」に移動しました。お手数ですが、下記リンク先でご覧ください。

normcore.hatenablog.com


ふだんドレッシング(?)は目分量なのだけど、味ぽんにマヨネーズを少量加えた感じです。ごま油は、なんとなく。さっぱりしておいしいと思います。三つ葉がたくさん食べられて嬉しい。今回は韓国のりを使ったので、なんとなく松の実を入れてみたのだけれど、要らなかったかも。


以上です。