
念願のヒーターなしこたつ

暮らしぶり 暮らしぶり-住まい・家事

こどもたちがこたつに興味を持つようになって、ついに買いました。


f:id:normcore:20161112193322j:plain


念願のヒーターなしこたつ。

かつて、こたつを持っていたこともあったのだけど、ホットカーペットを愛用していてこたつのヒーターをつけたことが一度もありませんでした。いまの家の居間は床暖房だし、次に買う時は絶対にヒーターがついていないのがいいなと思っていました。


f:id:normcore:20161112194121j:plain


脚をつけたところ。やっぱりヒーターなしはすっきりしていていいなあ。


f:id:normcore:20161112194139j:plain


布団は注文中でいまのところパッと見ただの座卓(?)ですが、こどもたちの反応がちょっと楽しみ。


f:id:normcore:20161112194341j:plain


お布団、もうちょっと待っててね。